純粋、素直、まっすぐ

 

 

無視されたり顔を合わせてもらえなかったら自分は仲間と思われてないんだなって思って、仲間に思われるためには何か役に立たなきゃならないの思う。

 

会社に来て、ただただ働いて、さっと帰ってちゃダメなのかな

 

私は誰の役にもたってないのかな

役にたってないのかもしれない。

 

私は今漠然と悲しんでるんだなあ

 

私は今自分を責めてるんだなあ

 

今日仕事のミスして相手が怒ってる中私は初めての状況で混乱してた。だからちゃんと把握したくて申し訳ありませんでした。後程確認してから折り返してもよろしいですか?と伝えたら「子供じゃないんだから」と言われた。

 

私は今切ない気持ちになってるんだなあ

 

は~