ショッツツツツク

 

 

け、携帯落とした‥

 

落としたことは何度かあるんだけど、拾い上げた時に画面がバリバリに割れてることなかったから心臓がどきっとして緊張した。

 

しかも右上のブラウザ閉じるための×とか、文字打つした画面がちょうどよく割れていて使いづらいな~

 

あわわわわ

悲しす

 

お金どうかあまりかからないでね‥

とりあえず電車降りたら携帯買ったところに問い合わせの電話いれよ‥

話はそれからだ。

 

ここから別の話。

 

いいでしょ?とか良くない?とか同意を求められるのが私嫌だ

めんどくさいと正直思う。

 

良いですねと答えておくのが何事もなく良いかと思って同意するけど、「別に」っていうのが本当の本音。

 

同意できなくてもそんな自分を責めないようにしたいな。

完璧じゃないんだから。

自分に求めすぎないようにしたいな。

同意できませんってはっきり言わなくても無理やり同意なんてしなくても良いようになりたいな。