ガラスのハート

 

 

最近、一定の割合で傷付きやすい人たちがいるような気がしてきた。

 

というか自分もそうなんだけどさ。

正確に言うとそういう時期やタイミングがある。

 

相手の前向きな言葉や些細な言葉にイラッてするんだよね。

 

「私はこんなに真剣に話してるのにブツブツ」

「何が大丈夫なの?(半ギレ)」

被害妄想にかられてる時期。

そして、自分で自分を傷つけてる時期。

 

そういう状態の人はちょっと怖い。

あんまり近づかない方がいいかもしれない。

 

私流されてるからさ、そういう人たちの相手もしてる。

うん、危ないね。

自分の身は自分で守る。だもんね

 

 

追記

 

あばばば

き、気になる、相手が私に何言ってるか気になる

たぶん痛烈なこと言ってるだろうなと思う。

だから必死になって逃げてるんやで。

そういうのも良いよね。

それでも良いよね。