よく頑張ったね

 

なんか不思議な気分。

 

よくわからないけれど、会社で人と話してて楽しかったし、ランニングしようと思ってたけど雨降ってるから今日は休めよって神様からのメッセージだと思ってこれから運動代わりにもリフレッシュにもなるカラオケに行こうと思ってる。

 

食事はどうしようかな

 

家で食べるにしても、何を食べるのが私を喜ばせるだろうか。

 

結構な雨だな~

 

一度家に帰って食べてまた出るって事が億劫な程に降っている。というか雨関係なく一度家に帰るのは億劫である。

 

お金が無限にあるわけじゃないし。

 

ああ、困った。

 

1時間30分歌って50分位食事しよう。

となると帰宅は21時30分過ぎか。

 

わー寝る時間なくなっちゃうよ。

 

うーカラオケがネックになってる?

 

カラオケに行かなければそんな心配ないもんね。

 

うーんでもスパイスがほしいのよー

 

じゃあ行こう。迷わず行こう。

 

飯も安い早い所にしよう。

 

あまり大盛りを頼まなければ30分くらいで食えるだろう。

 

うし!決めた