ちょっとめんどくさい

 

手に入れたらすぐ手放したくなるものがある。

 

でも手に入れたらって勘違いしているかもね。

 

そんなに知らずに見切りをつけてるだけかもね。

 

は?って口調気に障るな~

 

本人に悪意はないんだろうけど、不快になるわ。

 

もしかしたらは?って言ってる本人がすでに不快な気持ちになってるのかもしれない。

 

そういう他人の不快な気持ちをわざわざ受けとりたくないな~

 

その人のものはその人のものだし。

 

その人の問題はその人の問題だし。

 

あ~私の問題は山積みよ~

 

一人暮らし始めて、両親に会う機会が減ったらすごい疑われて?会う催促の連絡くるけど、私は会う気がないんだよね~

 

正直新しい家にも両親は呼びたくないんだよね~

 

あ~わかった。私は両親に顔向けできないから会うのが気まずいんだ。

 

きっと両親は認めてくれないと思ってるんだよね。

 

あ~ってくよくよしてる自分自身を楽しめたら良い。