心の

 

 

楽しいゲームを見つけてプレイした。

 

でも自然に微笑んだのもつかの間だった。

 

何で私楽しそうにできないんだろう

 

何で嬉さが持続しないんだろう

 

って自分を責めそうだった。

 

もういっそ笑っていなければいけないという思い込みがあって、その証拠に微笑むと顎や喉が力むんだ。

 

普通事前なら緩むと思う。

 

明るい展望がないというか、自然にワクワク楽しんでる自分を想像できない。

 

いや、想像していないんだ。

 

私はワクワクして楽しそうな自分を想像してないんだ。

 

楽しそうだといけないと思ってる。

 

私は確実に思ってる。