私の中の居場所で泣く

 

 

 

つつつつつ疲れたーーー

 

死ぬかと思ったーーーー

 

いや、それは今でもそうなんだけどーー

 

書面よく見なくてミスしまくりとか落ち込むーーわーーーー

 

そこでさ、見ないのが悪いんじゃんとか

自己否定の声がガンガンなって、

自分がいちばん自分に厳しくて

死にたくなるんだよねーーーーー

わーーーーー

 

ううう‥泣きたい

 

いっぱい泣きたい

 

悲しいよーーー

 

そういうの言える、受け止めてくれる相手はただ一人この世で私だけなのにーー

 

私がいちばん自分に優しくしてあげたいーー

 

うう‥悲しかったね

 

難しい内容に触れて自信を無くしてたよね

 

うん、そっか

 

そう感じてもいいんだよ

 

自分の中に居場所がある

 

居場所で泣くんだ。精一杯

外側では泣かない

すごいね、頑張ったね、偉いね